SSブログ

◆◇FEELING LIFE◇◆

BOLOGご訪問&nice!誠にありがとうございます コメントには必ず誠意を込めてお返しいたします。ときたま思うがままに「詩(コトノハ)」もつぶやきます 何かひとつでも「大切なきもち」つたえられたらいいなーと感じますwどうぞ末永くよろしくお願いいたします。By Life

感じることは自由☆無の中にも色はある!あなたの感じる「瞬間」を見つけてください

Art Life [artlife]

building art.jpg

私が住む
場所から車で2時間ほど

いわゆる島国暮らしの
私にとっては
都会の雑踏の中で
見つけた ビルに描かれた絵画

通り過ぎたとき
思わず「引き返し」
見上げて立ちつくした

表現する力
何かを創り出す想い
決して忘れたくない

ばいばいまたね☆

Adobe Lightroom3.3
FINE PIX

 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

lepin

これは私の大先輩が描いた絵です。大学時代からプロでした。今は大学で教えています。ファン、パトロンがかなりついていたような・・・
by lepin (2013-07-02 23:03) 

Life

>lepin さんコメントありがとうございます そうだったんですね 素晴らしい先輩をお持ちなんですね まだタイトルすら未だに「わからない」のですが 見た瞬間とても心から強烈に印象に残りました。 出来ればまたこの作品の前に立ちたいです。写真もアートも出逢いの「ご縁」は本当にありがたいものです
by Life (2013-07-02 23:10) 

katakiyo

美しい言葉から沢山の想いを頂いてます。
ー何かを創り出す想いーは高齢の私にとって何時も欲しいのです。
by katakiyo (2013-07-04 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tomorrow not the end..Bad Yesterday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。