SSブログ

◆◇FEELING LIFE◇◆

BOLOGご訪問&nice!誠にありがとうございます コメントには必ず誠意を込めてお返しいたします。ときたま思うがままに「詩(コトノハ)」もつぶやきます 何かひとつでも「大切なきもち」つたえられたらいいなーと感じますwどうぞ末永くよろしくお願いいたします。By Life

感じることは自由☆無の中にも色はある!あなたの感じる「瞬間」を見つけてください

Good-Bye [life]

Good-Bye


ある港に打ち捨てられた
船の残骸
とても美しいようで残酷で
切ない情景
だけど前を向くことが大切だと感じた


門出


3月は私の
「誕生月」
3月生まれは少し嫌だ
春は出会いと別れの季節


誕生祝いと
「送別会」が
一緒になったりする
過去があるから

知人が今度
遠く引っ越すことになった

Good-Bye
さようなら

この言葉と思いを
See-you
の言葉に変えられる日は
来るのかな(笑)


本当に久しぶりのBLOG更新
そんな感じの
私のFeeling-Life
これからもよろしくね

ばいばいまたね

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

山子路爺

nice!ありがとう御座いました。
これからも宜しくお願いいたします。

by 山子路爺 (2013-03-25 10:21) 

エキストラ募集1005名の中の一人

はじめまして

素敵なフォトや詩的な文をいつも拝見してます
最後のばいばいまたね、は〆る意味合いでもいいと思います

ところでこの最後の「ばいばいまたね」を3~4回自分の別所で勝手に使わせていただいたのですが(かっこよかったので)これから使わせていただきていいですか?
その時はこのサイトを紹介することは出来ないのですが(ルールで)こういうネット上のブログでその方(Lifeさん)から頂きました、と書く(一回書いた)予定ですが嫌であったら遠慮なく言って下さい
そして勝手に使ってしまい申し訳ありませんでした

これからも楽しみに拝見させていただきます
がんばってください
by エキストラ募集1005名の中の一人 (2013-04-16 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunset roadHeart Refrain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。