SSブログ

◆◇FEELING LIFE◇◆

BOLOGご訪問&nice!誠にありがとうございます コメントには必ず誠意を込めてお返しいたします。ときたま思うがままに「詩(コトノハ)」もつぶやきます 何かひとつでも「大切なきもち」つたえられたらいいなーと感じますwどうぞ末永くよろしくお願いいたします。By Life

感じることは自由☆無の中にも色はある!あなたの感じる「瞬間」を見つけてください

Pray [artlife]

inori-1.jpg

今日は凹んでいるんだ
私は時々絵を描くヒト
今日は私のArt Life

僕に 安らぐ「あたたかさ」を誰か教えてくれないか?
辛くてしょうがないんだ

私は 守る「勇気」より 「守られる」優しさが欲しい
その答えは

君の中に 私の中に 僕の中に

願いは一つ 

ただその「想い」を信じること


ばいばいまたね


今度は
笑顔でばいばい「言えるといいな」(苦笑)

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

yu-papa

nice!&コメント有り難うございます(HAPPY)

by yu-papa (2013-02-07 21:55) 

Life

yu-papaさん わーいご訪問nice!ありがとうございます
最近寒くなったり・・・暖かくなったりの毎日です
これからもどうそ宜しくお願い致しますw

by Life (2013-02-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JellyfishOnly Wind ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。