SSブログ

◆◇FEELING LIFE◇◆

BOLOGご訪問&nice!誠にありがとうございます コメントには必ず誠意を込めてお返しいたします。ときたま思うがままに「詩(コトノハ)」もつぶやきます 何かひとつでも「大切なきもち」つたえられたらいいなーと感じますwどうぞ末永くよろしくお願いいたします。By Life

感じることは自由☆無の中にも色はある!あなたの感じる「瞬間」を見つけてください

Enjoy Photographing [artlife]

帰り道01.jpg

昼下がりの仕事の帰り道
仕事の研修で ぶらぶら駅まで歩いていくと
ふだん
見えなかったもの
感じなかったもの

素敵に「写る」
感じることは 本当に「自由」だね☆ 

帰り道00.jpg

帰り道は
車で2時間以上もかかる
ドライブ運転

外は冷たく風が吹き抜けていた 

海泡.jpg

そんな車窓から
思わず「車を飛び出して」
撮影・・・。 

帰り道03.jpg 

 

 

帰り道03.jpg


素敵な「奇跡」は
すぐ身近にある

ただあんまり急ぎすぎて
それに「気がつかない」

海へ続く道は
どこまでも
澄んでいる気がしたよ


僕はね 本当は「知ってるんだ」 確かなものは
見えなくても 「やさしい」気持ちは いつでも 心の目に写るんだって

私はね 本当は「感じてるの」 そんな風に思うことは
素敵だって! 私はいつも 心の目で「あなた」を見ていたい


ただ感じるまままに
つぶやく 私のFeeling Day

 

そこに「ぬくもり」がありますように 
心から願うよ

ばいばいまたね

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My FaceJellyfish ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。