SSブログ

◆◇FEELING LIFE◇◆

BOLOGご訪問&nice!誠にありがとうございます コメントには必ず誠意を込めてお返しいたします。ときたま思うがままに「詩(コトノハ)」もつぶやきます 何かひとつでも「大切なきもち」つたえられたらいいなーと感じますwどうぞ末永くよろしくお願いいたします。By Life

感じることは自由☆無の中にも色はある!あなたの感じる「瞬間」を見つけてください

Budou [life]

武道の日々 教え子たちと

昔 
わたしにはたくさん「教え子」がいた

絵を描くとき
写真を撮るとき

色を探すとき

言葉を伝えるとき


と同じように「夢中」で
自分を信じていたよ(笑)
懐かしいな


教え続けることは
むずかしいね。

自分に向き合うのと同じくらい
むずかしい。

だから
きっと大切なんだ


誰かを心から応援することは
素敵なことだよ(≧∇≦)


ばいばいまたね



nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

Life

この写真の中央にいるのは
師範代時代の私ですw
by Life (2013-01-25 02:38) 

まあ

応援とは…そういう素敵さがあるね。
難しいことでもそれが自分のことであるかのように、
考え、声を張り上げ、実行し、悩み、失敗したり、
成功って喜んだりもする。
大切なことを教えてくれてありがとう♪
by まあ (2013-01-26 13:58) 

Life

まあさん
コメント nice!ありがとうございます
高校時代から空手を始め 縁あって たくさんの教え子たちに「出会う」ことができました。いつも自分の背中を見せる・・・。でも背中を見せるということはとても難しく厳しい 教え子たちはいつも「自分自身」の鏡のようでした

by Life (2013-01-27 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My HomeSky and Sea and Eart.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。